カレンダーで空き状況をご確認の上、希望日の7日前までにお申込みください。3か月先までのご予約を承ります。
予約状況は流動的ですので確定ではございません。ご予約は先着順となります。

ご予約までの流れ

お問い合わせ

スタジオの見学・下見など、ご相談がある場合はお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

STEP
1

お見積り

ご希望の方にはお伺いした条件で御見積りを作成します。

STEP
2

ご予約

カレンダーの予約状況を確認後、ご予約フォームよりご予約ください。

STEP
3

ご予約状況

カレンダーで空き状況をご確認の上、利用希望日の7日前までにお申し込みください。3か月先までのご予約を承ります。
また、予約状況は都度変更されることがございますので確定ではありません。

当日の流れ

ご来店

予約当日、到着しましたら、お申し込み時にお伝えした先へご連絡ください。担当スタッフがお迎えいたします。

STEP
1

ご案内、撮影開始

スタジオにご案内後、簡単な利用説明を行います。利用中のご不明点等につきましては都度スタッフにご連絡ください。

STEP
2

撮影終了、お片付け

撮影終了後、スタジオの片付けをお願いいたします。貸出時間内での搬出、お片付けをお願いしております。終了の30分前にはご連絡いたしますのでお願いいたします。ごみは全てお持ち帰りください。

STEP
3

料金のお支払い・ご退室

スタッフが最終確認をさせていただきます。確認後に料金のご精算(現金のみ)をお願いいたします。

STEP
4